So-net無料ブログ作成
検索選択

ズバット車買取比較
前の3件 | -

新型ノート e-power 値引き [新型ノート e-power 値引き]

新型ノートe-powerの値引き相場ってどのくらいなんだろう?
今のところ、e-powerが搭載されているのは新型ノートだけだから、
値引きは難しいんじゃないかと思うんですが・・・。

ネットで調べてみたんですが、値引きは10~15万円程度であったのが、
ここ最近では20万円ぐらいまで来ているようです。
正直、思っていたよりもいい値引きだなぁ。

若干、利益を落としてでも、とにかく多く販売して、日産の地位回復を
目指したいということかもしれませんね。

愛車に関して、こんなサービスを利用しつつ購入されれば、
結構いい買い物ができるんじゃないかな。

ズバット車買取比較


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

新型ノート e-power 色 [新型ノート e-power 色]

新型ノートe-powerのボディカラーは13色も用意されているんですね。

詳しくはこちら。
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/exterior_color.html

コマーシャルの影響か、プレミアムコロナオレンジが印象に強いですが、
スバルのXVといい、最近はオレンジカラーが流行りなのかな?

その他の色も、オリーブピンクとか、ガーネットレッドとか、
ナデシコピンクとか、ちょっと変わった(?)色が入っています。

女性をターゲットにしているのかな?

個人的にはホワイトに赤の指し色がいいな。
つまりNISMOということですが・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

新型ノート e-power 欠点 [新型ノート e-power 欠点]

これは新型ノートe-power自体の欠点ではないんですが、
新型ノートe-powerはクリーンエネルギー自動車等導入促進対策費補助金
(CEV補助金)の対象ではないんですって。

対象になるのは、電気自動車、プラグインハイブリッド車、
クリーンディーゼル車であり、e-powerはこれらに該当しないそうです。

たしかにハイブリッドなんだけど、実質的に電気自動車ですよね。

何か釈然としないなぁ・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の3件 | -
SEO対策テンプレート